ホーム
ご挨拶
主な資格
お問い合わせ


ISOの認証取得は、中小企業の経営戦略において重要なテーマの1つになってきております。しかしながら、限られた経営資源の中で独自にISO取得に取り組むことは困難です。
そこで、当社は中小企業の皆様を中心に各種ISOの認証取得支援の専門家として事業展開をしております。
当社のコンサルティングスタッフは、大手企業で開発研究・設計・製造・品質管理・品質保証・規格管理・ISO事務局等のキャリアを持ち、各種ISOにおけるマネジメントシステムの構築と運用及び指導経験を有しております。そのノウハウと実績で、貴社にフィットした柔軟で容易なマネジメントシステムの構築を提案し、認証取得後の運用も見据えた支援をさせていただいております。

さらに、トータルコンサルティング事業として、ISO認証取得支援に限らず、様々な課題に対応した総合的なコンサルティング体制も整備しておりますので、幅広く支援させていただくことが可能となっております。

また、社名の頭文字になっております“エス”は、「Simple (簡素化)・Speedy (迅速な)・Sharp (鋭い)・Safety (安全)・Satisfaction (満足)」を意味します。
当社は、これら5S(エス)をポリシーとし、仙台(Sendai)より起業致しました。
皆様のビジネスパートナーとしてご指名いただけるよう、またご期待以上の成果をご提供できるよう、社員一丸となって取り組んで参ります。
今後ともご高配を賜りますよう、お願い申し上げます。

エス マネジメント オフィスの5Sポリシー

  Simple (簡素化)
  Speedy (迅速な)
  Sharp (鋭い)
  Safety (安全)
  Satisfaction (満足)

代表 尾形 進